こゆきとまったりライフ ~こうめとともに~

愛犬こうめと先代犬こゆきのこと、趣味の手作りのこと、日々の出来事など

お気に入りの場所 ♪



今日はちょっと動くと汗がじわっと出てくる1日でした太陽





さて、最近こゆきのお気に入りの場所は…


お気に入りの場所 ♪


この写真じゃよく分からないですねニコニコ


お気に入りの場所 ♪


膝(というか脚?)の上ですびっくり


もともとは数年前、甥っ子君が来たときに


お気に入りの場所 ♪


こうやっていつもこゆきを脚の上に乗っけていたのですが、
こゆきも全然嫌がるふうでもなく
かえってまったりしているように見えましたにんまり


最近になって私も甥っ子君の真似をして
こゆきを乗っけてみたところ
これが案外しっくりとはまるんですびっくり


今朝もあまりにじっとしているのでそのままテレビを見ていたら
こゆきはこのまま寝てしまってましたキャー


今はまだ微妙に暑いので長時間はできませんが
冬になったら長時間このままでも OK かもニコニコ





お気に入りの場所 ♪


今日はお散歩に出てすぐに
大好きなお友達ワンコのリュウ君の姿がびっくり


お気に入りの場所 ♪


こゆきはリュウ君の姿を見ると小走りに駆け寄って行きますが
今日はリュウ君もこゆきを見つけて飛び跳ねながら来てくれましたハート


途中まで一緒に歩きましたが何しろペースが違い過ぎるので
リュウ君は先に行ってしまいました汗


お気に入りの場所 ♪


一緒に歩けなくても会えたことで満足だったみたいですハート


明日も会えるといいねニコニコ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(こゆき)の記事
記念日♪
記念日♪(2021-07-15 19:33)

偶然ゲット!
偶然ゲット!(2020-07-14 19:09)

6年
6年(2019-07-14 19:04)

命日と記念日と
命日と記念日と(2017-07-16 20:10)

似てる、かな?
似てる、かな?(2016-09-06 20:03)

もう2年、まだ2年
もう2年、まだ2年(2015-07-14 20:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの場所 ♪
    コメント(0)