こゆきとまったりライフ ~こうめとともに~

愛犬こうめと先代犬こゆきのこと、趣味の手作りのこと、日々の出来事など

あまのじゃく



今日は台風一過、暑いくらいのお天気になりました太陽
我が家では停電もなく無事に台風を乗り切りました。





今朝、台風対策のため閉めていた雨戸を開けようとしたら
腰がピキッガーン
プチぎっくり腰になってしまいましたえーん


1ヶ月位前には手首がポキッと言ってそれ以来痛くて床に手をつけないし
首も肩も背中も相変わらず痛いし、
最近体中が悲鳴を上げています汗


編み物もなかなかお見せできるまでに進んでいないので
以前にはまっていたビーズの作品を少しだけご紹介ニコニコ


あまのじゃく


あまのじゃく


最初のころはいろんなタイプのものを作っていましたが
途中からはチョーカータイプのものにはまってしまいました。


かなりの数作ったような気がしますが
同時期ころ母の友人もビーズアクセサリーにはまっていて
いくつかはあげてしまったのだと思います。


ビーズもたくさん買い集めたのですが
今ではすっかり忘れ去られた存在ですガーン


人がやり始めると嫌になってしまうという
あまのじゃくな性格なんですよねぇ…汗









さて、昨日は台風のため超ショートコースで終わったお散歩、
今日は張り切って行きましょう!


あまのじゃく


いつもよりハイペースで歩き始めたのですが、なぜか途中でストップびっくり


あまのじゃく


まるで写真撮られるのを待っているかのようなポージングガーン
シャッターを切ったら満足したようにまた歩き出しました上昇


あまのじゃく


散歩道の途中、台風の影響で倒れかけている柳の木が!びっくり
川の水が多かったので根本がゆるんでしまったのでしょう。


あまのじゃく


もちろんそんなことはまったく関係なく
家に帰るまでハイテンション、ハイスピードのこゆきでしたニコニコ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分のこと)の記事
ワクチン終了
ワクチン終了(2021-09-05 15:57)

ワクチン接種
ワクチン接種(2021-08-08 19:05)

記念日♪
記念日♪(2021-07-15 19:33)

今度は鼻…
今度は鼻…(2021-07-02 18:44)

運気上がった?
運気上がった?(2021-06-02 19:03)

運気よ上がれ~!
運気よ上がれ~!(2021-04-05 18:51)

この記事へのコメント :
実は私も先週の金曜に腰をやっちゃいました、おそろですね^^;)
接骨院に毎日電気あてに行ってます。
なかなか治りが遅いですが気をつけましょうね。
お互いに大事に致しましょう!!
Posted by こあちゃん at 2012年10月02日 08:45
こんばんわ
腰は、大丈夫ですか?
お大事くださいませ。

しかし

いろんな物をお作りになられるのですね~
(^○^)スゴイ
Posted by つくぽんつくぽん at 2012年10月02日 18:16
こあちゃんさん、腰は大事ですよね(^_^;)

幸い私はプチ程度だったので接骨院に行かなくてもなんとかなってます。
これから寒くなってくるとなりやすいので気をつけましょう!
Posted by こゆきははこゆきはは at 2012年10月02日 18:42
つくぽんさん、こんばんわ (^o^)

おかげさまで腰は軽くて済み、今日は割と大丈夫みたいです。
まだ、立ったり座ったり、あと寝返りうったりすると痛みますが…。


私はいろんな物を作ってはみるのですが長続きしないのです (^_^;)
羊毛フェルトもやってみたのですが、作るたびに下手くそになっていくので諦めました…。
つくぽんさんのように立派な作品を作れる方を尊敬しています (*^_^*)
Posted by こゆきははこゆきはは at 2012年10月02日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あまのじゃく
    コメント(4)