こゆきとまったりライフ ~こうめとともに~

愛犬こうめと先代犬こゆきのこと、趣味の手作りのこと、日々の出来事など

似合う~!



今日はまたまた暑い1日になりました汗
少し涼しい日が続いた後の暑さはガツンと来ます…ガーン




先日なんとなくネットで編み物のレシピを探していたら
ミニの麦わら風帽子の編み方を発見!
100均で買った麻ひもを使って編んでみました。


似合う~!

麻ひもが予想以上に太かったので
出来上がりもやや大きめにびっくり



でも、この大きさがちょうど

似合う~!

こゆきにピッタリ!



似合う~!
頭に何か乗ってるのね…


振り落すかなぁ、と思っていたら
意外にじっとしていて
もしかしてまんざらでもない?



でも、こゆき以外にも似合ってる人がいたよ~キャー




似合う~!

我が家の玄関で鎮座する
赤鬼さん!
角がちょうど隠れて可愛くなっちゃいました上昇
大きさもこれまたピッタリでした。






似合う~!

さて、今日のお散歩も涼しい風が吹いていましたよ。


似合う~!
早く写真撮って~


モデル気分
シャッターを押すまで歩き出さないこゆきでした汗






  • LINEで送る

同じカテゴリー(こゆき)の記事
記念日♪
記念日♪(2021-07-15 19:33)

偶然ゲット!
偶然ゲット!(2020-07-14 19:09)

6年
6年(2019-07-14 19:04)

命日と記念日と
命日と記念日と(2017-07-16 20:10)

似てる、かな?
似てる、かな?(2016-09-06 20:03)

もう2年、まだ2年
もう2年、まだ2年(2015-07-14 20:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似合う~!
    コメント(0)